パラオでの活動を終了しました🇵🇼✨
皆さん、こんにちは!
今年の活動を終了し、今日から通常診療を開始しました。
1週間休診させていただき、ご迷惑をお掛けしました。
今年は、総勢14名でパラオの医療をサポートさせていただきました。
我々にとってチャレンジングな試みを含んだ活動でしたが、チームジャパンならではの連携で無事活動を完了することができました。
4日間という短い期間で、皆が集中力を高め、それぞれの持てるスキルをどんどん発揮されていくのを見て、とても心強く感じました。
それぞれのメンバーが、多くのことを経験し感じてくださったのではないかと思います😊
この写真は、口腔癌レクチャー後の1枚です。
皆さんの笑顔が、本当に眩しいですね✨
この1枚が、今年の活動全てを物語ってくれるのではないかと思います。
今回の活動の振り返りをしながら、次回以降のより良い活動に繋げていきたいと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします🇵🇼🇯🇵
A heartfelt thank you to our incredible local staff and partners in Palau 🇵🇼
Your support, hospitality, and dedication made this year's mission possible. By welcoming our team with open arms, you helped turn our vision into real impact for the community. We couldn't have done this without you — mesulang 🙏✨
